--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/15

父の日に

サッカーワールドカップの日本代表。
今日は残念でしたが、まだこれで終わったわけじゃない。
明日があるさ、明日がある。
まだまだこれから。がんばって応援です!!

さて、そんな今日は父の日。
子ども達が父の日のプレゼントをくれました。
外箱

箱の中身はなんじゃろか♪

じゃん

むむむ

むむむ
頂きました〜。

快眠枕カパー

ひんやり快眠枕パッド〜。
これから、夜も暑くなりますからねぇ。寝苦しい夜にはこういうグッズがありがたい〜。
ありがとう!! 子ども達〜♪


そして、夕食時には最近使い始めたビールジョッキがこんなに冷え冷えで♪

ジョッキ

喜んでビールを注ぎ〜
ビール

美味しく頂いたのでした〜♪

食後には、こんなものまで。
ありがとうございました〜!!(^^)/
ケーキ

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん 、こんにちは。

ワールドカップで盛り上がった今日、父の日も忘れずお祝いしてくれて嬉しいですね。
何よりキンキンに冷えたビールは最高ののどごしだったのではないでしょうか。^^
また明日からお仕事頑張れそうですね。(^-^)/

santapapa様

santapapaさん、こんにちは。
うちの女性陣は、あまりこういうイベントには興味が無いらしくて、まったくテレビに見向きもしませんでした…(笑)
よく冷えたビールはいいですね。これは癖になりそうです。暑い時期にはこれで決まりそう〜。

ワールドカップ・・・残念でしたが。。。
悔しい思いをした数時間後 カープが10連敗を脱出(笑)
この勢いで サッカー第2戦も 張り切って応援です( `ー´)ノ

はーちゃん

♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜
水戸黄門様の言うとおり。次はきっと大丈夫。
選手が諦めていないのに、応援する我々が諦めては行けないのです!!
ガンバレ~(,,゚Д゚) ガンガレ!
