--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/07

届いた〜



4月に消費税率が8%に上がりましたよね。
そのタイミングで行われていたビール各社のキャンペーン。

ただ、そのキャンペーンに気付くのが遅かった…。
我が家もカミさんとビールサーバー欲しさにせっせと飲んでいたのですが、残念ながらシール枚数はビールサーバーに程遠く届かず…。

ということで、クリアアサヒ3本コースで妥協。集めたシールをとりあえず応募しておきました。
それはいつ頃だったかもう忘れてしまいましたけど。てか、そんな応募をしたことすら忘れてました〜。


そんな今日このごろ。

とーどーいーたー!!!

届きましたよ。クリアアサヒ。
外箱

3日以内工場出荷ですってよ。
ビールは出来たてが一番ウマイといいますが、3日以内でもそれはきっとウマイはず。

箱を開けてみると…。
缶3本

レギュラー缶が3本入っていました。
この写真には写っていないけれど、非売品というシールも貼ってあったり。

惜しむらくは、まったく冷えていないこと。
これから冷やしても飲むのは明日だよ、残念。

コメント

非公開コメント

