--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/30

今年も半分終りました。

今日は6月30日。2009年も半分が終ったことになります。
一年の啓は元旦にありと言いますが、1月1日にはこんなブログを書いていました。

あー、そうか。目標か。うーん。立ててましたね、こんなこと。
--------------------------------------------------------------------------------------
1.このブログを引き続き書いていきます。
2.昨年立てたビジネス書24冊は、遠く及ばず14冊でした。
 そこで今年は、18冊が目標です。
3.ダイエットを敢行します。今年の年末には、6キロ減が目標です。
--------------------------------------------------------------------------------------
どうですか、できていますか、私。

1については、続いています。OK。問題なしです。
2は・・・4冊しか読んでないです。
もっと読まないと目標が達成できないですねえ。気を引き締めて勉強です。
3については、・・・1月1日の体重は何キロだったの??わからないじゃないですか。
でも、体重は最近かなり落ちてきました。多分正月の時よりも3キロくらい落ちている(と思う)。半年で半分達成。良いことにします。
残り半年、直すべきは改めて行きたいと思います。がんばるぞー!おーっ!

コメント

非公開コメント

