--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/27

48

48!!

AKBではありません。

TJB48です。

そうです。今日は私の48回目の誕生日(TJB)…(汗)
正真正銘の年男になりました!!

そして、今日をもって、とうとう干支が4廻りしてしまいました。
もう一回りすると、60歳だってさ〜。還暦だよ〜。もうそういう歳なのですねぇ。
人生50年と言っていた頃だと、もう随分と立派な年齢です。でも、私はそんなにしっかりしてないし、未熟者。
昔の人は偉いねぇ。「TJB」とか言ってるような場合じゃないね(^^;)

そんなアホな父を、カミさんと子ども達がしっかりと祝ってくれました。
ケーキ

ケーキの上ではイチゴもお祝いしてくれてるよ〜。
どうもありがとうよ〜!!

さあ、これから始まる新しい一年。
わくわくドキドキしながら突っ走りたいと思います!!!
お楽しみはこれからだー!!!

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
新しい1年が素敵な年になりますように。

紅葉様

どうもありがとうございます。
40代も残り少なくなってきました。素敵な年の取り方がしたいものですねぇ。
がんばろっと(^^)b

かばのおとうさん、こんにちは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
48歳、まだまだこれから長いですね。^^
子育ても終わっていないし…。
お互い歳を重ねながら楽しい人生を送りましょう!

santapapa様

ありがとうございます。
まだまだ若いと思っていましたが、48ってもう随分な年齢なんですよねぇ。
下のチビはまだ小学3年生。この子が二十歳になるまであと11年!!
頑張らなきゃね。と言いつつも、自分のペースでのんびりと行くのが私流。
親がなくても子は勝手に育つし(笑)
ゆっくり焦らず参りましょうぞ。
