--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/14

今年も来たチラシ

今年も残すところ後1ヶ月半ですねぇ。
11月に入り、街はクリスマスムードが漂いいろいろと賑やかになってきました。

そして、毎年この時期になると新聞に入ってくるこのチラシ。
40ページに渡り、おもちゃの数々が満載です。
チラシ

朝ご飯もそこそこに、次女はこのチラシを念入りに見てました。
そして、事実を知っているくせに「サンタさんに何をお願いしようかな〜♪」なんて、聞こえるようにつぶやく始末ですよ(^^;)

今年は妖怪ウォッチが一大ブームですが、どうやらそっち系は次女の希望ではないらしい。
だとすると、いろいろ苦労しなきゃいけないハードルがひとつなくなったかも〜。


あっ、私じゃなくてサンタさんの苦労が、です…………って、サンタさんはこんな苦労をしてるのか知りませんけど(笑)

あーあ、私もサンタさんになにか頼みたーい!!

コメント

非公開コメント

