--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/21

Happy Birthday!!

今日は長女の13回目の誕生日。
21世紀の最初の年に生まれた彼女も、すっかり中学生になりました。
ついこの間まで幼稚園に通っていたと思っていたのに、月日が経つのは本当に早いものです。そりゃ、私の頭にも白いものが目立つようになりますわな。


そして、誕生日といえばケーキですね〜。
子ども達は、きっと早く食べたかっただろうなと思いますけど、ありがたいことに出張だった私の帰りを待ってくれていました。

そして、13本のロウソクに火を灯して次女が一生懸命歌ってくれました。

ケーキ

Happy Birthday to you♪

Happy Birthday to you♪

Happy Birthday Dear おねえちゃ〜ん♪

Happy Birthday to you♪


話変わって…。
出張に行った私は、おみやげもちゃんと買って帰りました。
今回は長女の誕生日ということもあったので、八重洲地下街のお菓子ランドにて子ども受けしそうなお菓子をチョイス〜。

出張おみやげ

でも、おつまみになりそうなお菓子もしっかり買いましたけど。
ていうか、ポッキー以外はおつまみっぽいですね(汗)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、こんにちは。

長女ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
中学生ともなると多感な時期だと思いますが、
お父さんの帰りを待っていてくれたコトが嬉しいですね。^^
かばのおとうさんの子育てが物語っているんでしょうね。
我が家も見習いたいと思います!
話が逸れましたが、
長女ちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆

santapapa様

どうもありがとうございます。彼女には明るい未来が待ってると思います。

ケーキの一件は、子どもたちが言い出したことなのか、カミさんが言ったからなのかはわかりませんが、待っててくれたことが嬉しかったですよ。新幹線に乗っている時に、「待ってるからね」とメールが来た時は、即効「ありがとー」って返しましたもん(笑)
それは子育ての結果というよりも、勝手に育ってくれて親は何もしていない感じなので、papaさんのコメントは照れちゃいます…(汗)

かばのおとうさん おはようございます。

長女さんのお誕生日おめでとうございます。
長女さんにとって素敵な1年になりますように。

紅葉様

どうもありがとうございます。
長女も中学生になり、彼女の世界が少し広がってきました。これまでとは違う社会の中で、いろいろな経験をしているのは嬉しい事ですけど、一方で親からもこうして離れていくのかなと思うと少し寂しいこの頃です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。