--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/20

ベッド設置

何年も前から子どもたちに要求され続けていたベッドですが、とうとう本日、その要求に応えることができました。

これまでも何度か子ども部屋で寝ると言っては、数日でギブアップしていた次女。暗いところでは怖くて眠れなかったのに、今ではそんなこともなくなりました。さらには、私やカミさんがいなくても、一人で寝られるようになったしね。

ということで、先日、無印良品にて良いベッドが見つけました。長女、次女とも同じベッド。
そのベッドが本日配達されてきましたので、さっそく組み立てました〜。

これが長女用。
長女ベッド

そして、こちらが次女用。
次女ベッド

ふたりとも、さっそくお気に入りのぬいぐるみをベッドに置いていました(笑)
まだ、布団を敷いていないのにね。

今夜からベッドで寝ると言っています。長女はともかく、次女はどうなることやら。
と心配しているのは、寝相が悪いから。
さっそくベッドから転落するのではないかと、そっちが心配(笑)

そして、もう一緒に寝てくれないのかなと、少しさみしくなった私なのでした。

コメント

非公開コメント

