--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/05

ブログ記念日

2008年の今日から始めたこのブログ。
いつのまにやら6年が過ぎ、驚きの7年目に突入です。

何をするのも三日坊主だった私が、プログをこんなに続けられるなんて…。

こんなツタナイ、そして忘れた頃に更新しているヘンテコリンブログ。
読んでいただける方がいらっしゃるだけで嬉しい限りです。
本当はもっと更新したいのに、昨年から続いている仕事がまだまだ忙しくてブログを楽しむ余裕がないのがとても残念ですけどね…。

「このブログ、いいね」と君が言ったから、1月5日はブログ記念日」
なんてパクったフレーズを書きつつも、7年めに突入の「かばのいいこと日記」。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

ブログ開設7週年 おめでとうございます。
これからもマイペースで続けてくださいね。

紅葉様

どうもありがとうございます。
マイペースで、ムリをせず細々と続けます(笑)
どうぞよろしくお願いします。

かばのおとうさん、こんにちは。

凄い!
ブログ開設7周年、おめでとうございます。(^o^)/
僕はまだ3年ちょっと。
これからもブログの更新を楽しみにしてまーす。^^

satapapa様

ありがとうございますヽ(^o^)丿
手探りで書き始めて、いつの間にか6年も経っていました。義務感になっていないから続いているのかも。
最初は文章を書く練習と思って始めたのですが、なかなか上手にならないですねぇ。
過去の文章を読むと恥ずかしいです(^^;)

papaさんだって、3年も続いているんだから充分ご立派だと思いますよ。
お互いに、のんびりと末永く続けられるといいですね!!
