--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/11

今朝はいい天気だったのに、お昼頃から雲が広がってきました。
そして、いつの間にやら夕立のような雨。
夏じゃないのに、急に強く降り始めて数分で止むという…。

なんて変な天気なんだろうと思っているうちに、太陽が顔を出しました。
そのおかげで空にきれいな虹が。

ちょうど車を駐車場に停めたところでしたので、写真を撮ってみました。
まだ空が暗かったため、写真はうまく撮れませんでしたけど。
虹

肉眼ではよく見えたのですが、二重の虹の橋がかかっていました。
写真ではよく見えませんが、外側に薄い虹がかかっています。(写真をクリックすると少し拡大。)
少し得した気分の虹なのでした。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん おはようございます。

二つの虹の橋見えますよ~
なにかいいことありそうな(^_-)-☆

紅葉様

肉眼では、もっとくっきり見えていたんですよ。
写真を撮るタイミングも少し遅れたのが残念です。
でも、きっといいことがあるに違いないですよね。
と信じてます(^^;)
