--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/03

通信教育

3月に、会社で通信教育を申し込んでいました。期間は、8月末までで、2回の添削課題があります。
最近、会社で上司からどうなってる?みたいなことを聞かれ、笑ってごまかしました。これまでずっと先延ばしにしていました。しかし、そろそろやらないとなと思い、今日そのうちの一つを終らせました。
あー、これで少し気持ちが楽になりました。残りを何とか今月中に終らせて、気持ちよく夏期休暇を迎えたいですねぇ。何歳になっても宿題は嫌いです。ぎりぎりまで粘るというよりは、早く終らせて楽になりたいという方です。でも、大人になるとほどほどに先延ばしするようになりました。にしても、ぎりぎりまでというのはやはり苦手。どうも気持ちが落ち着かないです。

さて、カープです。ベイスターズには申し訳ありませんが、今日は気持ちよく勝つことができました。こんな試合なら本当に落ちついて見守れます。明日もこの調子でお願いします。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

残りの宿題根性で早めに終わらせてくださいね~

今日のカープは打線もつながり安心して見ていられました~

ちょっと点取りすぎかな~
明日が怖いですよ(ーー;)

大量得点をとった次の日は点が取れないカープですから・・・

無心で頑張ってほしいですね~

Re: こんばんは~

宿題・・・あーっ、もう言わないでください。できることなら忘れたいぃぃぃ(笑)
ホント、早く片付けてしまいます。こんなんじゃ、子どもに宿題しろなんて言えないですねぇ。

カープですけど、たしかにそうですねぇ。結果から言うと、2点あれば良かったんですから、6点は明日と明後日に残しておけば良かったのに。まじめにそう思うからコワイです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。