--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/02/02

とうとう買ったよ!!

以前から気になりつつも、なかなか手が出せなかったもの。
それは、お掃除ロボ「ルンバ」。

このところの仕事の忙しさに、ストレスも溜まり放題。
ストレス発散したいぞー、なんて思ってたところに、カミさんから「ルンバってやっぱり良いんかねぇ?」という相談。ネットを見る限りは、デメリットよりもメリットのほうが目だってる。
中には、絶対に買ったほうがいいなんていう意見も多く、二人してだんだんその気になってきちゃいました。

こうなりゃ、物欲を満たしてストレス発散じゃー!!
ちょうど12月の年末調整で、思ったよりも返金があったしな。

っていうことで、一昨日の土曜日に近くのEDIONで購入。

じゃじゃーん。このたび我が家の一員になった「るんちゃん」ですぅ。
るんちゃん

これ、思ったよりもきれいに掃除してくれますね。人間が一生懸命に掃除機掛けするよりもいいかも。
放っておけばいいし、まさに時間の有効活用になりますね。
とりあえず毎晩、みんなが寝静まった頃に部屋を駆けずり回ってきれいにしてくれてます(のハズ)。そして、一仕事終えたら、きちんと自分のネグラに帰って充電してるし。手間がかからない良い子です。

そして、ネットにも書いてあった副次的な効果。それは、子ども達が床にモノを置かなくなったこと。るんちゃんが気持よく仕事するためなら、進んで協力してくれてますから。私が言っても、まったくいうこと聞かなかったのにね。なんだか少しクヤシイ(笑)

まだ購入してから3日ほどしか経っていませんが、確かに買ったほうがいいという気持ちは実感できます。

あとは、定位置となるネグラを決めてやらないとねぇ。充電中の姿を隠せるいい場所ないかな…。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。