--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/14

チョコレート

本日はバレンタインデー。
私も、保険のおばちゃんと家族からチョコを貰いました。

周りの友達も手作りするらしくて、うちの娘達も手作りしてましたな。
長女は金曜日の夜、せっせと何かしてました。で、できたてを口に入れられて、「どうぞ」だって。
そんなんされたら、写真撮る暇もないし、そもそもどんなチョコレートだったのかも見てないし(笑)

次女は、今日友達の家で一緒に作ってきたらしく先ほど頂きました。
次女 チョコ


そして、カミさんは…。
カミさん


中身は至って普通のチョコレートでした。
もっと想像してたのに(^^;)

それにしても、最近は女子から男子へあげるのもあるのでしょうが、女子同志で交換もしているんですね。
長女もたくさんもらってました。男子へはあげないと言っていましたが、さてどうなんだか…。
つくづく時代は変わったんだなと思った一日なのでした。

車でラジオを聞いていたら、この日は相変わらず国生さんが歌ってました。コッチは、時代の変化なし。安定の一曲ですね(笑)
ていうか、その他の曲があまりないのか?こんなに国民行事になっているのにね。

コメント

非公開コメント

