--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/18

パレード

この週末、地元で毎年恒例の「ばら祭」が開催されました。

バトンスクールに通っている次女は2日目のパレードに参加しました。
初日は曇ってちょうどよかったのに、2日目は雲ひとつない快晴で、すっかり真夏のよう。天気が良いのは嬉しいけれど、ちょっと暑すぎましたねぇ。私も日焼け止めをタップリ塗ってましたが、それでもかなり焼けちゃいました。

そんな青空のもと、49団体、3000人のパレード。
パレードの先頭が出発して1時間半後、やっと順番が回ってきました〜。待ってるだけでも、暑さで疲れちゃう。彼女たちも、勢いで乗り切ったという方がピッタリかも(笑)

パレード

でも、最後まで笑顔を絶やさず約一キロをしっかりと踊りきりました。

次女よ、よく頑張ったぞー!!

コメント

非公開コメント

