--/--/--


2015/05/23

シロアリ点検

家を建てて、今年でちょうど10年目。
先週は屋根やら外壁、構造体の点検を行ないました。

そして、今日はシロアリ点検。
業者さんが床下に潜り込んで点検実施です。

次女は、それが面白かったらしく…。

点検口

ずーっと点検口から床下を覗きこんでいましたよ(^^)

業者さんが点検を終えて出てこられてからも「中はコワイですか?」とか「暑くないですか?」とか「(防じんマスクは)息ができるんですか?」とか質問攻めにしてました(爆笑)

我が子ながら、何がそんなにアナタを引きつけるの?って感じだな。

点検の結果は、まったく問題なし。良かったよかった。

コメント

非公開コメント

