--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/29

駅弁

東京に出張に行って来ました。
仕事が終わり、帰りの新幹線のお楽しみといえばお弁当ですね!!

最近の東京駅は、とてもお弁当類が充実していて、何を選んでいいのやら迷ってしまいます。
そんな中から、今回は全国の駅弁を売っている「駅弁屋 祭」で買うことにしました。
場所はこちら http://www.tokyoinfo.com/shop-668.html

西日本に住んでいる私としては、どうしても普段あまり馴染みのない東北、北海道のお弁当に惹かれます。
何にしようかな〜と悩んで決めたお弁当。それは北海道の「北の海鮮鮨」です。
外箱

うにとカニとイクラがご飯の上に!
中身

美味しかったな〜。ビールも一緒にあると良かったんだけどな〜
残念ながら今日の出張は、下車して自宅までは車を運転しなきゃいけないのでね。
ビールはおあずけ。これは仕方ないです。

来月も出張予定が入ってるし、今度は何を食べよかな。
祭の人気お弁当はこちらです。目移りしちゃう。
【名物】東京駅『駅弁屋 祭』の人気駅弁ランキング

コメント

非公開コメント

