--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/31

10歳の誕生日

昨日のバトン発表会。
我が家の次女さん、少し失敗はあったけれど、一生懸命演技してました。
バトン
(写真はリハーサルの模様。本番は撮影禁止なのでね)

そして一夜明けて、本日。
彼女も今日から2桁の年齢になりました。ティーンエイジャー予備軍だな。
っていうか、やっと10歳なのか…?
口だけは達者なので、とっくに10歳になっていると思ってたぞ〜(笑)

ってことで、カミさんが誕生日ケーキを作りました。

ケーキ


トッピングはイチジク。
写真では見えないけれど、スポンジの間には桃をサンド。
さきほど、みんなで美味しく頂きました。

誕生日プレゼントは、懐中時計をリクエストされてました。
どこかにしまいこんじゃったので、写真はないけどお気に入りみたいです。

さあ、彼女の未来がますます広がる10年間の幕開けだな。
この時計で楽しい時間をたくさん刻んで、素敵な女性になっておくれよ♪

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、こんにちは。

遅くなりましたが、次女ちゃんお誕生日おめでとうございます。*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
これまでの10年間は凄まじい成長を感じることができたんではないでしょうか。
この後の10年は心身ともに大人の女性になる準備の年ですね。
素敵な女性になりますように…(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

santapapa様

どうもありがとうございます。
この10年は、誕生して立って歩いて話せるようになって、
保育所に行って小学校に行ってと、成長著しい年月でした〜。
これからの10年は、papaさんちのユウユちゃんを見習って、
ウチのお嬢も輝いてほしいなと思います♪
