--/--/--


2015/10/25

自動車免許の更新

もうすぐ私の誕生日がやってくる。
そして、今年は自動車免許の更新年。
ということで、免許センターに更新に行ってきました。

教則本

ここ何度かはゴールド免許を続けていたのに、今回は青色。残念だー。
そう、あれは4年前。
山陽自動車道を広島ICで降りようとした時の事件が・・・。

その時のブログはこちらです(泣)
http://iikotodiary66.blog67.fc2.com/blog-entry-1144.html

まあ、今さらどうにもなりませんので、これから5年間はブルーで頑張ります!!
そして、次こそゴールド免許に復帰しますっ!

免許証


ところで、5年後って平成32年なんですね。平成30年代ってえらく未来な気がします。
そして、西暦でいうと2020年。2020年と言えば東京オリンピックだ〜。
さてさてどんな時代になっているのでしょうか。楽しみですねぇ。

コメント

非公開コメント

