--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/26

水槽

24日の土曜日にミッキーマウスプラティを購入したことは、ブログに書いた通りです。
それと合わせて、私としては初めて水槽にバックスクリーンを貼ってみました。

カミさんから、「水槽の掃除をしている割に綺麗に見えないねぇ」という一言。
それで、プラティを買いに行った時についでにバックスクリーンも購入したというわけ。

こちらがバックスクリーンを貼る前の水槽。と言っても、今年3月頃の写真ですけどね。
ビフォー

そして、こちらがスクリーンを貼った後。
アフター

スクリーンを貼ったほうが、なんとなく引き締まって見えます。
あー、これならもっと早く貼ればよかったかも。たった200円のスクリーンをセロテープでペタッと貼るだけで、こんなに見え方が違うんだもんなぁ。

そして、ミッキーマウスプラティは今日も元気に泳いでいるのでした。

ということで、今回貼ったスクリーンはこれです。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、こんにちは。

やっぱりバックスクリーンが、あった方が引き締まりますね!

我が家の水槽は、マツモが生い茂っていてますよ。(^_^)a
でも、そのお陰かグッピーの稚魚の隠れ家になっているようで、どんどん繁殖してます。o(^-^)o

santapapa様

こんにちは。
マツモは、伸び始めるとどんどん成長しますよね。
ところが我が家のマツモはあんまり元気が無くてねぇ。
どうしちゃったんでしょうかね・・・。
グッピー、増え始めましたか。
うちはグッピーに加え、プラティも入れました。
この種も胎生なので、ますます増えるかも〜(^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。