--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/31

お祝いしてもらいました

10月最後の夕食はレストラン。
今年は結婚記念日のお祝いができなかったので、私の誕生日祝いも兼ねてのサプライズディナーでした。
突然、「レストラン行くよ。準備して!!」って。

ディナー

前菜からデザートまでおいしかった〜。
たまにはこういう贅沢もありですね。

結婚して17年。もうそんなになるのか。
家に帰ってから、昔の写真をパソコンで眺めてました。
あんなこと、こんなこと。いろんな思い出がよみがえってきましたよ。

また明日から気持ちも新たに頑張るよ。
って明日は日曜日だった(^^;)

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、こんにちは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

それにしても、サプライズパーティーとは嬉しいですね。*^^*

愛する家族と一緒に、美味しい料理をいただく...
最高な時間になりましたね。^^

素敵な40代最後の一年になりますように。

santapapa様

ありがとうございます。
私はこういうのが苦手なもので、照れて変に緊張してしまいました。
という割には、なかなかできない贅沢なので、しっかり堪能しましたけどね(^^;)
気がつけば50歳も目前。気持ちはまだまだ若い…けれど体がついてこない〜(苦笑)

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌 様

ご訪問ありがとうございます。
最近はなかなかブログを書いたり、他の方々のプログを拝見したりという時間が取れなくなってしまいました。
まとめ読みにはなるかも知れませんが、ぼちぼちとご訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。