--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/31

なんだかんだの2015年

今日は12月31日。大晦日ですね。

去年あたりから仕事が忙しくなってきて、なかなかブログの更新もできなくなってしまいました。

でも、時間は着実に時を刻みます。
締め切りが、刻一刻と迫ってくるのは、人間にとっては残酷ですねぇ・・・。

さて、今年、我が家のカレンダーは久しぶりに「日めくりカレンダー」を導入しました。
冒頭にもかきましたが、今日は12月31日。
31日

せっせと、家族の誰かが毎日破り続けました。
そして、とうとう今日が最後の一枚です。
あんなに厚かったカレンダーも、ずいぶんとやせ細りましたなぁ。
それだけ、一年は短いようでも、やはり長いということですね。

あと一枚

こんなのを見ると、今年も一年間無事に過ごせたんだなとしみじみ感じます。

そして、来年は申年。
流行りに乗ると、「安心してください。日めくりカレンダーも用意してますよ。」
ってところでしょうか(笑)

来年のカレンダー

さて、今年のブログ。
少し早いですが、これにて終了といたします。

今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

来る2016年が、皆様にとって良い年になりますように。

コメント

非公開コメント

