--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/02

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
体調がやっと戻ってきました・・・。

昨年末から「ノドが痛いな」と思っていましたが、案の定、熱が出てしまいました。
しかも、大晦日から正月にかけて・・・。

大晦日は、夕方からお酒を飲み始めたのですが、どうも美味しくない。そうこうしているうちに、次第に体がダルくなり・・・。
こりゃいけんよ。こんな感じは今までに何度も経験したやばいヤツ。

ということで、年越しをはやぱやと諦めて、とっとと布団に入って寝てしまいました。
こんなこと、自身初かもしれない。

昨日の元日も昼過ぎまでは布団の中でした。微熱ながら朝から下がる気配なし。
初日の出を見に行く予定だったのに、いきなりキャンセルしちゃいました。

その後も、弟家族が来たけれど、2時過ぎ頃まで顔も出していませんでした。だって、声が出ないんじゃ仕方ないもんね。
咳も出てるし、弟とは言えいきなり人様にご迷惑をかける訳にはいかんし。

だけど、今朝は昨日とは違う感じ。
一時に比べると体も楽になりました。熱っぽさもないしね。

ってことで、私の正月は今日からじゃ〜。

この写真、昨年の秋に行った小豆島のサルなんですが、この写真のような家族で今年も頑張っていきたいなと思います(^^)
申年

そういえば、2016年は40代に別れを告げる年じゃった・・・。
人生50年。節目にもなる一年です。

コメント

非公開コメント

かばのおとうさん、あけましておめでとうございます!。

風邪ですか~~~(汗

でも落ち着いて良かったですね。^^

これで楽しいお酒が呑めるんでは?*^^*

今年もよろしくお願いします!

Re: santapapa様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

全く、最悪のスタートですよ。
喉の痛みが全然止まりません。そのためお酒も全然進まないです。美味しいと思えないんですよ(泣)

ですが、これも考え方一つ。
これから良い方向に上がって行くだけと思えば大丈夫・・・かな。

あけましておめでとうございます。
元旦から大変でしたね~
働きすぎましたね、ゆっくり体、休めましたか?

健康で楽しい一年であります様に♪
今年もよろしくお願い致します。

きなり食堂、おか~やん様

いつもありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

さてさて、とんだ一年のスタートになってしまいました。
そして一週間経った今も、まだまだ全快とはいかない状況です。
暖かい冬だから、調子が狂ってしまったのでしょうかね。とほほですよ。
