--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/07

財布変更

かれこれ15年ほど使い込んだ財布を変えることにしました。
これはこれで手に馴染んでいて、いい味が出ていたんですけどね。
家族全員から「その財布、くたびれ過ぎ。新しいのに変えたら?」と意見されちゃいました。
というのが、実は去年の夏。

それから、いい財布がないかとキョロキョロとしていたのですが、直感で「コレだっ!!」と思うのがなかなかなくて半年間。
やっと新しい財布を買うことができました。

それがこちら。
財布

これまでは二つ折りのタイプをずっと使っていました。
今回、初めて長財布にしました。
ラウンドファスナーで、物が落ちる心配もないしね。そして、なんといっても、この財布の小銭入れがいいのですよ。
大きなボックス型で、小銭が確認しやすくて取り出しやすい。
カード類も19枚収納ということで、これまでパンクしていたカード入れがすっきりしました。

詳しくは公式ホームページで。
http://www.yoshidakaban.com/product/103505.html?p=s&p_series=052&p_lisize=30&p_lisort=

使うのが楽しみだけど、無駄遣いしないようにしないと〜。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。