--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/31

2016年

今年一年、ブログが思うように更新できず・・・。
仕事が忙しくなって、自分の時間が取れなくなったというのが大きい。
来年は、もう少し自分のことにも力にを入れて取り組んでみたいな。

それはともかく、今年も例年通り、弟が送ってくれたブりをさばきました。
ブリ 

キッチンは、カミさんがお節料理作成中なので、やむなく寒空の下で包丁を振り回してきました。
手がかじかむので、お湯で感覚を戻しつつのさぎょうは、なかなかの修行です(^^;)
今回で、このブリをさばくのも4回目か5回目。
なんとなく作業自体にも慣れてきたけれど、なかなか思うようにはいかないものです。
来年こそは上手くさばいてみたいぞ!!

ということで、
さあ、ブリの刺身でもつつきますか(^^)

これで今年もブログ納め。
来年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

