--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/21

大雨

今日は、仕事で三次に行ってきました。
午前中、県北に向かう道中、かなりひどい土砂降りでした。道路には、山から流れ出た水があふれ、たまに木が倒れていたりと少し怖い感じすらしました。
山口の方では大変な災害が起きてしまいましたが、それもうなづけるような雨でした。午後には雨もあがりましたが、川はかなり増水していて危険な感じでしたねぇ。少し前までは、雨が降らないことを心配していましたが、何もこんなに降らなくてもというくらいの大雨でした。

カープも土砂降りですねぇ。4点取った時にはいけると思ったのにな・・・。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

えぇぇ~三次に行かれたんですか~
私の故郷ですがな~といっても
市内ではなく山間部ですが・・・

今は三次市内も随分とかわりました~

尾関山で花見をしたり・・・
懐かしく思い出されます(^_^)v

Re: こんばんは~

三次といっても市内ではなく三良坂の方なんです。
合併しましたから三次って書きましたけど。
県北の方もかなり雨が降っていて、川も増水が激しかったですよ。

こんばんは~

三良坂知ってますよ~
高校の同級生がいましたから・・・

上下とか吉舎とか通られましたか~
なんか懐かしいです

Re: こんばんは~

さっすが、よくご存知ですね。
府中~上下~甲奴~吉舎~三良坂と通って行きました。
仕事とはいえ、年に何度か行くいいドライブコースです。晴れていれば、ですけどね。
