--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/23

子どもの報告

今日、スイミングスクールから上の子どもが帰ってくるなり「やったぁ!!」と雄叫びをあげていました。話を聞いてみると、スイミングスクールの昇級試験で合格したとのこと。とても嬉しそうでした。
奇数月に昇級試験があるのですが、3月はインフルエンザ、5月は骨折と試験を二回飛ばしていただけに喜びも倍増です。同級生は既に上の級に上がっているし、早く上がりたかったと思います。良かったなぁ。
お風呂に一緒に入った時に、いろいろな話を聞かせてもらいました。今日は、本当に嬉しそうな顔をしていました。そんな顔を見ると、父さんも面白くないことを吹き飛ばして、ニコニコすることができるよ。喜びを分けてもらえたいい1日でした。ありがとう。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

お子さんのスイミングの昇級試験合格おめでとうございます。

喜びがヒシヒシと伝わってきますv-410

紅葉様へ

ありがとうございます。
実際には、まだまだ威張れるような級ではないので、書くのも恥ずかしいくらいです。けれど、千里の道も一歩から。一段ずつ確実に上って行ってくれるといいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。