--/--/--


2009/07/29

久しぶりに・・・

勝ちましたね。カープ。
スワローズさん、ありがとうございました。
それにしても、10点は取りすぎです。大量点を取ると次の試合は貧打に泣くいつものパターンがあります。今回はそうならなかったらいいのですが。

とかなんとか言っていますが、こうして安心して試合経過を見ていられるのは、本当に精神的に楽ですね。7月は成績も非常に悪かったです。その分、8月は頑張ってほしい。

なんか久しぶりにカープが勝って、ブログにも書いてみたものの、何を書いていいのか分からない自分が笑えてしまいます・・・。

コメント

非公開コメント

