--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/30

子どもの骨折完治です!!

ギブス

下の子の骨折、治りましたぁ。6月30日に骨折して、ちょうど1カ月。何しろ、3日後位から既に、病院で「痛くない」と言っていた訳で、感覚的にはやっとギプスが取れたという感じです。写真がつけていたギプスですが、まぁ、よく汚れてますねぇ。ギプスしたまま砂場でよく遊んでいたらしい。そら、汚れますわな。
この1週間くらいは、リハビリという程ではありませんが、家ではほとんどギプスも外していました。保育園に行っている間だけつけているという感じ。おかげで、もう何事もなかったかのように動かしています。
これで、明日から保育園でプールにも入れるのかな?

さて、カープです。勝ちましたねぇ。いい感じで連勝です。やはり、4番の栗原が復活してきたのが大きいです。また、こちらも骨折から復帰してきた天谷も絶好調。
今月は、大きく調子を崩したカープですが、明日からのベイ戦で調子を取り戻してほしいと思います。と言いながら、今はベイに一つ負け越してる。暑い時期ではありますが、本拠地での試合でもあり、何とか踏ん張ってもらいたいと思います。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

骨折完治おめでとうございます。
カープ連勝でビールが美味しかったのではないでしょうか~(笑)

ありがとうございます

そーですねぇ。
こういう日のビールはやめられませんねぇ。
明日もおいしく飲みたいです。
