--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/15

水槽にウィローモスを入れてみた

今日は、お盆で弟家族が帰ってきました。
その時に、以前から頼んでおいた流木とウィローモスをもらいましたので、早速水槽にセットしてみました(水槽の左端の緑色のジャングル)。
水槽全体

熱帯魚に関しては、弟が師匠なのでいろいろと教えてもらっています。質問してもほとんどは適当な回答ですが、その通り適当にやるとあまり失敗しないから不思議です。
今回のウィローモスも、適当に流木にくくり付けてどぼんと水槽に落としました。

ウィローモス

これまでは「なんちゃって水草」ばかりでしたが、本物は違うなぁと一人で悦に入っています。話によるとかなりボサボサになるらしい。うまくいったら魚を増やして賑やかにしたいと思います。

コメント

非公開コメント

