--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/16

扇風機

扇風機
扇風機を新しく買いました。
これまで10年前に買った一台しかなくて、人とともに扇風機も移動していました。けれど、だんだんと面倒になり、もう一台買うことになり、近所のディスカウントストアへ向かいました。
安くなったものですね。驚きました。メーカーとか問わなければ、そこのお店で一番安いものは1,270円です。楽天やアマゾンで検索してみても、安値はだいたい3,000円程度。それが相場と思って買いに行き、この値段ですからねぇ。驚きです。
ですが、さすがにそれは安すぎるなと思い、結局は2,980円のものにしました。けれど、これでもリモコン付きですし十分すぎます。
いや、ホント安くなっているんですねえ。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

わたしの働いてるスーパーにも扇風機置いてましたけど
やはり2980円でしたね~

ほんと安くなりましたね。
我が家には扇風機ありませんけどね(笑)

紅葉様

今年は、夜も結構涼しいので窓を開けて扇風機を回すことが多いんですよ。いちいち一階と二階を動かすのも面倒なので買うことにしました。
あと、洗濯物を部屋干しする時にも活躍してますねぇ。
安いので、使い倒してます(笑)
