--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/20

なんか・・・うれしー。泣ける。

泣きそうです。優勝した訳じゃないのに。優勝にはほど遠いのに。CSだって怪しいのに。
けれど、1勝がこんなにうれしいなんて久しぶりです。
今年も、そんなに強くないので、1勝が毎回嬉しい訳ですが、今日のは特別です。
ドラゴンズ13連敗が止まったから・・・。

斎藤、よく投げました。6回を無失点に抑えてくれました。
フィリップス、マクレーン、助っ人らしいホームランでした。
シュルツもピンチを良く抑えたし、永川はすんなりと3人で終らせてくれました。
やればできるじゃん。いい試合できるじゃん。

明日からタイガース戦。4位返り咲きを目指して、この調子を持続してほしい!

コメント

非公開コメント

こんばんは~

今日は勝ちましたね~
美味しいビールe-65が飲めましたか~

泣いてください。
その涙の先にはもっと大きな喜びが待っていることを信じてv-410

Re: こんばんは~

できすぎです。
今日も勝ちました。しかも完封の9-0。
紅葉さん! 大変です。こんなに勝っていいのでしょうか(笑)
