--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/25

iLife '09

私のMACも、やっとiLifeが08から09にバージョンアップです。
昨日、ネットで買ったiLifeが届きました。つついて遊んでたら、23時近くになってしまいプログの更新はお休みしてしまいました。



前々から欲しいなと思っていましたが、なかなかヘソクリがたまらずとうとうこの時期に。それにしても、これだけのソフトが入って8,800円(Amazonとかならもう少し安いですが
)というのはお買い得です。機能的にも、Windowsの時には考えられないような使いやすさですねぇ。

私は、もともとWindowsを使っていました。その時には、いろいろソフトを買ったり、ネットからダウンロードしたりしてやりたいソフトを探しては試すということをしていました。けれど、MACでは、買った時にインストールされているソフトで、やりたいことは十分できていましたので、あまりソフトも買ったことはありませんでした。そういった意味では、久しぶりのソフト購入です。

そして、今日です。新しいMacOS X「SnowLeopard」の発売が今月28日という発表があり、 思わずアップルストアで予約してしまいました。OSのバージョンアップは3,300円ということで、こちらもかなりお買い得ですよねぇ。8月28日にお届けということですので、楽しみにしていたいと思います。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。