--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/27

おーっし!!勝ったで!!!

会社帰りに聞いていたラジオの野球中継。初回にいきなり4点を献上したカープに、私も半分がっくりしてました。けれど、昨日の得点もあるし、ひょっとしたらと思って、ボリューム絞り気味でテレビ観戦してました。

おぉ、なにげに4点取ったな。やれるのか??と思ってテレビのボリュームを普通に戻したとたんですよ。7回裏の栗原ヒット。そして、マック退場!!ちょっとその退場宣告、早いじゃんと思ってたらマーティも退場ですか???それで燃えた啄朗さん、渋いヒットで繋いで、広瀬の同点打、小窪の逆転打。あー、久しぶりにシビレた攻撃でした。
そして9回の永川です。相変わらすのスリルとサスペンスのあとに訪れたハッピーエンドに、大興奮してしまった試合でした。

こういう試合を、もっと早くからやってればとは思いますが、今は前を向いて一つずつ白星を積み上げることが大切です。マツダスタジアムでの夏休み最後の試合は、とてもいい試合でしたので、気持ちもスッキリです。ビールをゴクっといきたいところですが、明日は会社の健康診断。22時以降は飲食NGなので、今日は我慢しときます。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

カープ勝って良かったですね~v-314
逆転するとこは見てました~

Re: おはようございます。

今日は残念ながら負けましたけれど、何となく打線に活気が出てきました。経なんとレースの残り試合、この調子で頑張ってほしいですねぇ。
