--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/07

今日は日帰り出張

一時涼しくなっていたのに、最近は残暑が厳しくなってきました。会社にいても、経費節減の煽りでなかなかエアコンが入りません。あつーい事務所で仕事する日々が続いています。

さて、そんな中、今日の午後は久しぶりに広島県の三次市まで行ってきました。会社にいると暑くて身体も疲れます。その反動か、移動の車中はエアコンをガンガンにかけて極楽気分の1時間30分でした。やっぱり、こうでなくちゃ!!ですよ。今日の一番は、移動の車中ですかね。これで、誰かが運転してくれて、私は後部座席で昼寝なんてことができれば最高だったんですが、自分が運転しないといけなかったのが残念。

でも、ある意味、久しぶりにのんびりできた1日でした。1日中デスクワークばかりしていると、たまに出る社外に嬉しくなっちゃいますねぇ。ホント。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

日帰り出張お疲れ様でした~
気分転換が出来てよかったですね^_^

Re: こんばんは~

ホント、そうです。気分転換できてよかったですが、今日はその反動が・・・。今日(8日)は何となくイライラして、体調のすぐれない日でした。
