--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/08

あー、勝ちましたぁ・・・。

今日の試合、ラジオで中継聞いてるだけで疲れましたぁ。
5回の栗原2ランでおぉ?と思い、8回の啄朗さんの同点タイムリーヒットで一度しびれました。そして、さらに9回のキャプテン石原の3ランでもうビリビリです。たまらんです。9回裏も永川劇場でドキドキさせてくれましたし。見所満点のいい試合でしたね。

ここに来て、貧打もなくなり(今日の前半は決め手に欠けていたけれど)、何とか得点できるようになってきました。雰囲気的にもいい感じ。チーム全体でイケイケムード満開です。

今日は、タイガースにも負けていただいたので、4位まで1ゲーム差、3位までは3.5ゲーム差です。これが夢に終らず、もう少しペナントレースを楽しませてもらいたい。お願いしますぅ、カープのみなさん。

さてさて、明日はどうなりますかね。いい方に期待していいのか??
けれど、カープネタをブログに書いてしまったしな。書いてしまうと調子悪くなるしな。どうかな。心配だな。いやいや心配せず、胸を張って前を向いて歩きましょう。一つ一つの白星が大切ですから。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

カープ勝ちましたか~
今日は見てませんでしたから・・・

このまま勝ち進んでくれるといいですが・・・

Re: こんばんは~

なんか、見えてきましたか? CSですか?
本当ですかねぇ。
まだ信じられません。
でもワクワク感が強まってきました!!!
