--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/09

町内会の集まり

町内会の集まりがありまして、先ほど帰ってきました。
今日の議題は、来月行われる「神社の秋祭り」の準備についてです。今年は、私たちの半が当番班。3年ぶりくらいなので、前回の時の細かいことはほとんど覚えてないですね。

そんな中、私は若造なのであまり影響力はないのですが、それでも思うことは発言しました。まあ、長老の言うことが全てなので、わりと無責任に好きなことを言ってましたけどね。今はまだ、長老がいるのでしめ縄をなったりとかの準備はできますけど、そのうち誰もできなくなります。今から何か考え始めないといけないのでしょうねぇ。

さて、帰ってからカープの結果を見てみると勝ってるじゃないですか。しかもルイス完封ですか。いやいや、ここに来ていい感じです。頑張れカープ!!ですね。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

長老のいうことが全てなんですね~
秋祭り楽しみですね^_^

カープも楽しみですね~とうなるんでしようか・・・

Re: おはようございます。

家の辺りはまだまだ田舎なので、町内会の行事もいろいろとあるんですよ。
今年は子ども神輿を新調しました。秋祭りが初登板になります。去年の祭りは雨だったので、今年は良い天気でありますように・・・。
