--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/10

うぉーっ!!勝ってしまいましたぁ。

今日のカープも絶好調。
スワローズを3タテで、1.5ゲーム差ということになりました。

まさか、まさかの9回表。末永の逆転3ランが飛び出しました。こういう日替わりヒーローが出るという状況は、カープファンにとってはたまらないですねぇ。本当にあの場面でよく打ってくれました。今日は、残念な結果になるかとほとんど思っていましたからねぇ。

そして、タイガースはドラゴンズに負けたようです。これで、カープはタイガースに追いつき、同率の4位返り咲き。明日からのジャイアンツ戦は、一つの勝負所です。この勢いを止められるときつくなってしまいますので、イケイケドンドンで突き進んでもらいたいですねぇ。
ガンバレ、カープ!!!

コメント

非公開コメント

こんばんは~

テレビこそ見てませんでしたが
インタネットのスポーツ欄でみて負けてたので

完封負けか~と思っていましたが
先ほど見てみると逆転勝ちしていてやった~と
やっぱりうれしいですね~(^_-)-☆

Re: こんばんは~

本当にいいスワローズ戦でした。
これで調子に乗れると思ったのに、11日のG戦は残念でした。
けれど、まだ、3位までは1.5ゲーム差です。
まだまだこれからだぁっ!!!
ですよね?
