--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/15

でかぷりん

カミさんが人事異動となり、今の職場も今日まで。明日からは、新たな職場で頑張れよ。ということで、帰りにコンビニに寄り、お土産を買って帰りました。
本当は、ケーキとか買って帰ろうと思っていましたが、少々金欠気味。その代わりと言っては失礼ですが、こんなものを見つけたので買って帰りました。

プリン でっかいでしょ? 福島県産のこのプリン。

大きさが分かるように、350mlの「のどごし生」を隣に置いてみました。
重さも480グラムですよ。持つとずっしりときます。
これから食べてみようと思います。
おいしいかな。
でかいだけかな?

コメント

非公開コメント

おはようございます。

おぉぉぉ~でかぁ
こんなプリンあるんですね~

お味はいかがでしたかe-3

Re: おはようございます。

意外と、と言っては失礼ですが
おいしかったですよ。
食べたあとはおなかいっぱいになりました。
