--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/16

心機一転

今日から人事異動で新しい職場に行ったカミさん。
家に帰って、感想を聞いてみると「疲れたぁ」の一言でした。家からの距離も少し遠くなるし、これまでとは全く違う仕事になったしで、とても気疲れした模様。

とはいえ、それなりに会社生活もしているし、違う会社に行った訳でもないので、すぐになれると思うよ。数カ月したらヌシになっていたりして・・・。

カミさんにとっての今日は、新たに始まった会社生活の初日です。
心機一転、新入社員になった気持ちで頑張ってほしいと思います。


ところで、今日のカープですは対ドラゴンズ戦でした。
大竹のすばらしいピッチングと打線の繋がりで9回が始まるまでは余裕で中継を聞いていました。
が、9回、今日も永川劇場が開演してしまいました。
結果としては、なんとか逆転されずにすんだという感じ。もう少し、リリーフエースらしくぴりっとしてもらいたい。
特に、これからの試合は一つ一つが大切です。
期待に応えて3人でピシャリと終らせないと!!!たのむよ、永川!!!!

コメント

非公開コメント

こんばんは~

新しい職場になれるまでは気疲れされると思いますから
労わってあげてください。

ちょっとした事がうれしいものです^_^
(いらぬお節介ですよね)

やっぱり永川劇場が始まっんですか~
ヒヤヒヤものでしたでしょう。

でもなんとか勝ててよかったですね(^_-)-☆

Re: こんばんは~

ありがとうございます。
私も経験がありますが、こればかりは慣れるしかないですからねぇ。
知らない人ばかりでもないので、時間の問題と思います。

永川劇場については、もう何も言うことはないです。
ただ、ハッピーエンドに終ってくれることを願うだけ!?
