--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/18

結婚記念日 その2

今日は、昨日のブログにも書きましたが、結婚記念日のお祝いに、市内のレストランで外食してきました。

デザート
コース料理を頂きましたが、たまにしか食べられません(悲)ので、非常にありがたく、じっくりと味わいました。ステーキを食べましたが、「なんだ?これは??やわらか~い。」という感じのたまらないおいしさ。こんな肉を食べたら、スーパーで、普段買っている肉が食べられなくなってしまう・・・。
ということを書くこと自体、本当に悲しい話ですけれどね。

子ども達も、子ども用ディナーを食べて大満足の様子。特に下の子は、一昨年、昨年と2年続けてレストランに行く車中で熟睡。結局、翌朝まで熟睡状態でした。しかし、今年は初めて寝ることなくレストランに到着。「おいしいね」といいながらデザートまで完食しました。上の子も、毎年、料理を少しずつ残していたのですが、妹につられて完食です。いやはや、二人とも大きくなったものです。

毎年、1年に一度の「家族」の誕生日として、これからも続けていきたい行事のひとつです。

話は変わって、今日のカープ。甲子園でのタイガース戦でした。
家に帰ってからテレビをつけると、ちょうど9回裏で永川にスイッチしたところでした。今日もスリルとサスペンス満載の永川劇場かと思いきや、永川ファミリー劇場くらい。多少のドキドキはあるものの何とか安心して見られるレベルでした。
今日勝ちましたので、3位タイガースには1.5ゲーム差。まだまだクライマックスシリーズは希望の光が見えています。何とか、タイガース3連戦を3連勝で飾ってもらいたいと思います。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

やっぱり言えませんでしたか~
ラブレターでも書いてみられては・・・(笑)

そうですね~カープなんとか勝ちましたね~
5対4になったときは逆転負けという思いがしましたが・・・

ホームゲームでは勝てないのにね~

Re: おはようございます。

そーですねー。言えますかねぇ。
言えるとしても、いつになることやら・・・。
子どもには、「口に出さないと分かってもらえないよ」とか言ってるくせにね!
