--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/24

終りました。

今日は、会社の仕事の中で心に重くのしかかっていたプレゼンテーションの日でした。これは、会社のエラい人の前で仕事の状況を説明するというもの。今日のために、8月に入ってから発表の内容を考え、パワーポイントを作成し、練習してきました。発表時間は11分と決まっているので、職場でも何度か練習を重ねて時間におさまるように調整して・・・。

夏休みも、シルバーウィークもこれが心のどこかに引っかかっていました。けれど、今日でそれも終わり。終り終わり終わり。あーっ、本当に面倒なプレゼンテーションでした。
これで、心も楽になりました。ふーっ!!

話は変わって子どものことですが、上の娘も今日はスイミングで昇級試験だったらしい。今回は、今の級に昇級して初めての試験だったので、受かるわけないとみんなして思っていました。でも、結果はなんと、一発合格でした。これには、親もびっくり。よくやったね。おめでとう。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

お疲れ様でしたe-374
心に重く圧し掛かっていたものから解放され

心も軽くなったことでしょう~^_^
お子さんもスイミングの試験合格おめでとうございます。
よかったですね~

Re: こんばんは~

本当に気が楽になりました。
こういう形式的なもの、やめてしまえばいいのにと思います。が、自分が終ると、たまにはみんなもした方がいいよと都合良く思ってしまうのでした(笑)

スイミングについては、奇数月に試験があるんです。
今年、長女は、3月(旧型?インフルエンザ)と5月(骨折)の試験が受けられなかったので、7月、9月の連続進級で自信がついたかなと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。