--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/05

ダウン・・・

今日は、体調不良で会社を午後休んでしまいました。
そのまま、1日寝ることに。
熱は出ていないし、カゼのような症状もないのでインフルエンザではないと思います。
ここのところ、いろいろなことがあったので疲れがどっと出たのかな??
今は大分楽になったので、明日は会社にも行けると思います。

コメント

非公開コメント

おはようございます。

体調崩されているようですが・・・
大丈夫ですか~

どうかお体ご自愛くださいますように<m(__)m>

Re: おはようございます。

どうやらただの疲れだったようです。
昨日は、早退してからぐっすりと眠りましたので、今日はすっかり元通り。
ご心配をおかけしました(汗)
