--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/10

季節はずれの・・・

今朝、窓の外を見てビックリしました。
9月に片付けたグリーンカーテンの朝顔が、再び花を付けていたんです。

朝顔

単にツルを根元でプチッと切っただけだったため、復活してきたんですね。隣のツルも芽を出して、何枚も葉がついています。別の鉢では、こぼれた種からフタバが出ていました。
もう寒くなってきましたし、水もやっていないのに生命力ってすごいですね。驚いてしまいました。

コメント

非公開コメント

