--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/20

熱が出まして・・・。と言っても、私ではなく長女です。
昨日の夕方から38度を超える熱が出ました。
こんな時期なので、「もしかしてインフルか」「いやいや違う」とカミさんと話していたのですが、結局、夜間小児診療所で診てもらいました。検査の結果は陰性。とりあえずホッとしました。それでも、心配でしたので今朝まで様子を見ることに。

今朝、検温すると、熱は36度台まで下がっていました。まだ少しだるそうにしていましたが、学校には何とか行きました。

そして、今。
すっかり元気を取り戻しました。日曜日に芦田川の河川敷で走り回っていましたから、疲れが一気に出たのかもしれません。何にしても、元気になって良かった良かった。
下の娘も嬉しそうにしていて、先ほど二人で「おやすみなさい」と布団の中にもぐり込んでいきました。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

良かったですね~新型インフルエンザでなくて^_^

子供はちょっとしたことでも熱を出す時がありますからね~
元気になられてほんと良かったです。

Re: こんばんは~

ホント、良かったです。
会社では、家族がインフルエンザになると、届けを出して、マスクをして、検温して・・・といろいろ面倒なことになってます。
そんなことやってられな~い。
ということで、助かりました。
