--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/24

さんぱつ

今日は散髪に行ってきました。
前回行ったのは9月初め頃。あの時はまだ暑かったので、思い切り短くしてもらいました。そして、今日。もう涼しくなってきたし、どうしようかと思いましたが、「夏バージョンにして!!と今回も短くしてもらいました。坊主頭というほどではありませんが、かなり短いです。なんと言っても短いのが楽でいい。朝の忙しい時には、寝癖も簡単に直せて都合がいいです。これから寒くなるとスースーするのは頂けませんが。

散髪はいつも行きつけの理容院。顔をそってもらうのが大好きです。今日も気持ちよくて爆睡してしまいました。おまけに最後のマッサージがたまらない。このために理容院に行っているようなものです。

さっぱりしたところで、明日からもがんばっていきましょう。

なんかよくわからない、変なプログになってしまいました・・・。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

かばのおとうさんも理容院で寝ちゃうほうなんですか~
わたしも美容院に行くと眠たくなっちゃって・・・

最後のマッサージ気持ちいいですよね~
力加減も丁度よくて^_^

爽やかな気分になれていいですが
わたしは少し疲れも感じます・・・

Re: こんばんは~

寝ます。寝ます。寝まくりです。
多分、首がフラフラしてると思います。
床屋さんも大変ではないかと申し訳ない感じです。
