--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/05

年賀状

年賀状が届きました。あー、そんな季節なんですね。
これが届くと、今年もいよいよ終わりが見えてきたなと思います。

我が家は毎年パソコンで年賀状を作ります。なので、裏が無地のもの。そして、去年の年末から、年賀状ソフトは郵便年賀.jpが配布しているソフトを使ってます。市販のソフトの方が高機能だとは思いますが、別にこれでも十分。あと1カ月もすると、本気で作らないとなぁ。

さて、今年は年賀状を買ったら年賀状入れがおまけに付いていました。
年賀状ケース

毎年、年賀状ホルダーを買ってましたが、この景気の悪さもあって経費削減。今年はこれで片付けることにします。よく考えると、年賀状が届いた時には見るものの、あとからなかなか見直すこともありません。強いて言えば、お年玉くじの発表のときくらい?
だったらこれで用が足りますな。
・・・せこい。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

我が家にも年賀状届きましたよ~
なんだか年賀状の発売が早くなってきたような
気がするのは私だけでしょうか~

Re: こんばんは~

私も早くなった気がします。
年賀状を早く出してもらおうということなのでしょうか。
でも、今年も大晦日ぎりぎりくらいになりそうな予感が・・・。
気持ちだけは12月20日までにと思ってはいるのですけどね。
