--/--/--


2009/11/12

てがみ

てがみ

下の娘が手紙?をくれました。
たどたどしい字で「とうさん」て書いてあります。
「と」は少し違う字になっていて、「ん」はミミズのようになってる。
きっとお姉ちゃんに教えてもらいながら、一生懸命書いてくれたのだろうなと思うと嬉しくなりました。

最近、ひらがなを書く練習を少しずつやっているので、文字に興味を持っているみたい。読めるひらがなを探しては、一生懸命(間違いながら)読んでいます。

その調子で頑張っていこうぜ!!

コメント

非公開コメント

