--/--/--


2009/11/19

今日は飲み会

今日は会社の同僚と飲み会開きました。
寒くなってきたので、料理は鍋。やはり、寒い日はこれに限ります。
最近は、家でも鍋の日が多くなりつつあります。身体が温まるし、野菜もたくさん食べれる、まさに冬の料理の王様ですね。カキもたっぷり食べておきました。
おいしかったぁ。

残念なのは、明日も仕事だから軽くしか飲めなかったことかな。本当は、日本酒の暖かいのを飲みたかったのですが、我慢してビールを2杯。けれど、それなりに気持ちよく酔ったからOK牧場です。

眠たくなったので、これで終わりです。

コメント

非公開コメント

