--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/21

8歳になりました

今日は、娘の誕生日。8歳になりました。おめでとう。
最近はインフルエンザが猛威を振るっていますが、ウチの子ども達は健康そのもの。毎日元気に過ごしています。本当にありがたいことです。

そして、いつものようにカミさんはケーキを作成しました。
誕生日ケーキ
今回は、お皿にも文字を書くという新たな「技」を出してきましたよ。ケーキ作りも慣れてきて、初めて作った頃から比べるとかなり上手になってきてます。みんなで、すっかり平らげてしまいました。

今年の誕生日プレゼントは、少し前に買った「CDラジオ」。子ども向けのデザインで、シンプルな操作、余計な機能は付いていないので説明書なしで十分使えます。子どももフィーリングで操作方法を覚えました。毎日嬉しそうに使ってます。

また、これから1年元気な成長を楽しみにしたいと思います。



シンプル操作で

コメント

非公開コメント

こんにちは~

御嬢さんの8歳の誕生日おめでとうございます。
これからはじまる御嬢さんの新しい1年が

ステキな1年になりますように(^_-)-☆

Re: こんにちは~

ありがとうございます。
思えば、生まれてから8年もたったんだなと
思うと、よくここまで大きくなったねと
感謝の気持ちで一杯です。
