--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/04

双子の・・・

今朝、タマゴを割ったら双子の黄身が出てきました。
双子の黄身、見たことは何度もあります。でも、自分が割って出てきたのは初めてでした。驚いたというか、なんかいいことありそうな、朝からいい気分になりました。すかさず携帯で写真。
たまご

昨日、テレビのナイナイの番組で、西田敏行が食べていた12,000円の目玉焼きを見て子どもが食べたいと言い始めました。「よし、じゃ明日つくってあげよう(もちろん普通の、家で作った目玉焼き)」なんていう話をしていたのですが、子どもは今朝もしっかりとそのことを覚えていました。

私は、今日、会社は休み。カミさんは出勤準備で忙しそうにしていましたので、目玉焼きは私が作ることに。普通にフライパンでつくるのも面白くないので、電子レンジでチンすることにしました。

話が長くなりましたが、そういうわけで割ったタマゴがこの写真というわけです。

さて、このタマゴのおかげで、何かいいことが今日はあったのか??・・・なかった。

コメント

非公開コメント

