--/--/--

スポンサーサイト

2009/12/21

じゃんぼ

明日までの年末ジャンボ宝くじ。今日、会社の帰りに購入しました。
毎年そうですが、軍資金があまりないのでいつものようにパラで10枚です。
10枚じゃ勝負にならないのはわかっていますが、カミサマも何かの拍子に間違えて・・・ということもあるかもしれません。まずは買わないとハプニングは起きませんからね。
1等とは言いません。けど、せめて4等くらい何とかならないですかね。
と、欲を出してしまったから、今年も終わりかな。

コメント

非公開コメント

こんばんは~

宝くじ買われたんですね~
わたしは連番20枚バラ10枚買いましたよ^_^

1枚買っても当たるときは当たります。
100枚1000枚買っても当たらないこともありますから(笑)

夢をみれるだけでも幸せじゃないですか~

Re: こんばんは~

いつも少数精鋭でがんばってます。
枚数が少ないと、夢が砕けるのも早いので、連番は買えません・・・。
夢を見ることが大切なんですっ!なんて言い訳しながら、あたらない宝くじを買っています。
